http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、振替休日。

日曜日、営業した振替で本日お休みいただきます。

昨夜は大掃除して、業者さんに大量発注FAXして、
洗濯物をごっそり持ち変える準備して
帰宅したら日付変更線またいでました。
8連勤後の大掃除はさすがに老体に堪える。


a0216805_9553919.jpg


超・超・超がつくほどの常連様のお祝いの席。
リストランテ木下で設けてくださいました。
創業当時からのおつきあい、当時の彼女の
高校の制服姿も記憶にあるような←ババア記憶曖昧
彼氏(この方も別件で私達とご縁があったりして)
連れてのクリスマス・ディナーもリストランテ木下で。
ご両家の御顔合わせの日曜日。
ご家族の写真とプロフィールをリーフレットにしたものを
私達の分までいただきました(画像参照)
こんなに長くご縁があるとすでに親戚気分。
姪っ子(実際に私にはいないけど)が
お嫁にいくようなそんな気持ちで
ウルウルになっちゃって
いまひとつトークに冴えがなかったなぁ、私。


a0216805_9555441.jpg


私達にまでお土産いただきました。感謝。
これ、美味しかったです。
シェフとケンカせずに平等配布。
またお願いします(笑)

私達の仕事は
お客様に食べ物を提供するだけではない。
居心地いいようにテーブルを整え
嬉しいことは100倍になるように
悲しいことは小さく丸めてポイっと捨てて
楽しい記憶の1ページを描く
お手伝いをすること。

責任重大。

主役のお二人とご家族とが、何十年先にも
「あの夜は、楽しかったね~」と
話していただけるように。

U野家、K代家の皆様
おめでとうございます。
大事なお席を私達にお任せくださいまして
本当にありがとうございました。




 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-06-30 09:55 | 木下のキモチ。 | Comments(0)