青梅、梅雨入り。

a0216805_105203.jpg


水無月そうそう梅雨入りしました。
布団干しに洗濯が趣味と言えるほどに大好きな
私にとってはなんとも気が思い季節です。
これからひと月は週間天気予報をにらめっこしながら
洗濯機を回すチャンスをうかがう毎日。
はぁ~~~~~。
小さな神社を参拝しましたら、青梅鈴なり。
しばし爽やかな気分に。


a0216805_105354.jpg


サラダバーにあるソフトクリームを食べようと
機械を操作したら止め方がわからなくて
「は~?は~?ちょっと!ちょっと!」と
焦りまくってこの状態。
回転寿司のタッチパネルとか
ドリンクバーのコーヒーマシンとか
こういう機械の操作は甥っ子たちのほうが
はるかに手際がいい。
あな恐ろしや、老化。

今夜も18時より営業です。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-06-04 10:05 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< イカスミカプチーノ。 今月のおもてなし企画。 >>