http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回爆笑マナー講座、終了。

a0216805_1144666.jpg


私の顔に異常にライトが当って
白飛びしております(笑)

マナーは楽しく過ごすための心構え。
ただそれだけです。
そもそもナイフ・フォークの使い方に縛られて
食事なんて出来ません。
味がわかんねーっつーの。

そして
私自身どんな時でも真面目に話すことが出来ないし
しかも参加の皆様も真面目なんて
微塵も期待されてませんからね。
だから、爆笑マナー講座。

男性お二人の正装に拍手喝采!
お着物をお召しになってこられると
お店の格までもが上がって見えます。
大学生の彼はちゃんとネクタイをしめて。凛々しい!
自己紹介で「母がいつもお世話になっています」の一言に
女性陣から更に大きな拍手。
マダム達に囲まれて居心地悪そうだったけど
マナー講座で聞いたことがちょっとでも
役に立つといいなぁ、今後のデートの時に。

お忙しい中、ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました。
昨夜のことは最後のドルチェしか
覚えてないと思われますが
ときどきレジュメ取り出してみてください。
それでも思い出せなかったら
またご参加くださいませ(笑)

a0216805_11443118.jpg


明日、日曜日は運動会。
晴れろ~!!!の舞。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-05-23 11:44 | 木下のキモチ。 | Comments(0)