人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

セピアな夢は、夜ひらく。

セピアな夢は、夜ひらく。_a0216805_8405229.jpg


甘みある新玉ねぎはローストして
さらに甘みを引きだします。とろりとした口当り。

ところでイカスミ料理、召し上がったことありますか?
イタリアンで言うなら、イカスミパスタとかリゾットとか
お魚料理のイカスミソースとか。
滋味あふれるイカスミの味わいは独特なものがありますが
リストランテ木下では意外にもお子様に人気です。
口の周りを真っ黒にしてがっつく姿は
微笑ましいを通り越して、笑えます←ごめんなさい
ということでシェフの作るイカスミ料理を未体験のお客様!
お歯黒になっても、みんなで食べれば怖くない!
6月のおもてなし企画は「セピアな夜」
セピアとはイタリア語で甲イカのこと。
正しくは、セッピア。
リストランテ木下では甲イカやアオリイカを使って
イカスミパスタを組み込んだお歯黒料理・・・もとい
コース料理をご用意いたします。
期間は6月8日(月)~13日(土)までの期間限定。
詳しくは後日発表。乞う、ご期待。

来週22日金曜日は爆笑マナー講座開催です。
マナー講座、私が一番にお伝えしたい相手はお子様方。
社会に出る前に知っておくのと、そうでないのとでは
雲泥の差があります。
ナプキンの使い方が正しければ
わざわざ声かけしなくても
お店のスタッフを動かすことが出来るんです。
ほんの数秒のタイミングを逃さなければ
美味しい時間の始めから終わりまでが
とてもスムーズに流れます。
残席わずか、気になる方は是非に。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-05-13 08:40 | 木下のスケジュール。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31