人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

みどりの日。

みどりの日。_a0216805_12404015.jpg


はい、今年もこの日がやってきました。
毎年アップしているみどりの毎日新聞です。
たいして意味はないです。

内容盛りだくさんな今月のおもてなし企画はこちらから→
デトックス効果があると言われる
春野菜いっぱいの数量限定コースは今週土曜日まで。

今朝も目ざましのアラームより早く目が覚め
うきうき4時出発のシェフでしたが
8時過ぎにご帰宅なさいました。
津屋崎まで行ったんですよ、バイクで(笑)
本来の予定なら今夜の営業ギリギリに店へ滑り込むはず。
「あれ~?どうしたの~?」
「海が時化ていて船が出ませんでした」
ずっと前からこの日を楽しみに仕込みを調整してきたのに
本気のしょんぼりさん。
まぁ、そりゃ、あれですたい。
日頃の行いってやつですたい。
日曜日のゴミ出しせんやったろ?
神様はちゃんと見てますで。

ということで
今夜も明日もいつもの18時オープンです。
お席ございます、どうぞ~。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-05-04 12:40 | 木下のスケジュール。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31