朝、歩く。(画像多め)

快晴続きの福岡です。
洗濯モノが気持ちよく乾くので助かります。
布団干しも絶好調です。


a0216805_106194.jpg


日曜の朝は顔を洗っただけで
ペットボトル握って外出。
住吉神社か~ら~の


a0216805_1062233.jpg


櫛田神社のサクランボ。


a0216805_1064221.jpg


今朝は、博多埠頭まで。


a0216805_1072496.jpg


東京タワー・・・?


a0216805_1071012.jpg


ではなく、博多ポートタワー。


a0216805_1073512.jpg


ポートタワーのもっと先に
櫛田神社浜宮ってあるのご存知?
博多山笠の棒荒いの神事を行うところ。
馬さん、発見。
朝のうちは空気がいいわ~と思ったのもつかの間。

日曜日はお昼に「まんてん タビ好き」という
前川清さんがブラブラ歩くだけ
という番組を必ず観ています。
リアタイで観られない時は
録画します。
昨日は放送150回記念で神戸の街を歩いてました。
車が結構行きかう交差点で
「九州よりも空気がいいね」と
前川さんの一言。
ほほ~ん、そうなんだ。
確かにここ数年の福岡は空気が悪い。
年中、咳込みます。
喉はイガイガ、声はガラガラ。
PM2.5、なんとかなりませんかね。

今週も頑張ります、リストランテ木下です。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-04-27 10:05 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< ゴールデンウィーク前。 酵素って。 >>