白ワイン、リニューアル。

a0216805_11534636.jpg


秋冬は、北イタリアの濃厚でずっしり目の
ワインを中心に揃えておりましたが
春夏は、南イタリアのフレッシュで凝縮感あるワインを。
まずは白からイメチェンです。

数日、ブログ更新が出来ませんでした。
生きてます。
元気です。
朝から出かけるスケジュールが目白押しでした。
新幹線王子の入学式へも参列。
受付済ませて教室の中へ入る後ろ姿に、すでに涙目。
ひとクラス30名ほど、1学年2クラス。少なっ!
小さい小さい子供達がワチャワチャしてる姿はホントに可愛い。
入学式の最後に生徒と保護者の集合写真撮影ということで
「荷物持っとくけん、並んでき~」と義妹を行かせようとすると
担任の先生が
「みなさんも、どうぞ~」と背中を押されましたので
途中からやってきた母と共に並ぶという(笑)
「これじゃ、フツーに家族写真ですよね」と
義妹の言葉に苦笑しながらカメラに収まりました。
「こんなことなら、もっと金銀財宝つけてくればよかった」と
母、嘆く。いや、アナタが主役じゃないからね。
お天気に恵まれた入学式。

今夜、お席ございます。どうぞ~。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-04-11 11:53 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< 今月のおもてなし企画。 ニューカマー。 >>