http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日、朝から晩まで。


昨日の朝から晩まで。

a0216805_946496.jpg


マクロビのお弁当に惹かれて(申し込みする段階で動機不純)
収納プランセミナーを受講。
「収納について困っていること」という問いに書き込んだのは



  釣り竿



いや、これしかないよね。収納するよか、捨てたいよね。
講師の方はシェフの釣りバカを御存じなので
目を通すや否や、失笑。


a0216805_947079.jpg


会場はマンションの一室を全面リノベした素敵なお部屋。
収納そのものよりこんなお部屋にいっそ引っ越ししたい!と
切実に思ったのでありました。
頻繁に使う物とそうでない物で収納場所を変えるとか
家の中での動線と収納をリンクさせるとか
やはり専門家のお話、勉強になります。
一気に片付けようとしてはいけません。
一気に片付けると一気に戻るそうです。
短期間に無理なダイエットすると
リバウンドも早いということですね、納得。


a0216805_9463519.jpg


すみません、昨日のうちの晩ご飯です。
特大チーズハンバーグ・トマトソース。
釣果の無い釣りの帰りに買ってきたという(笑)
新鮮なグリーンアスパラのソテーを添えて。


a0216805_9471065.jpg


はい、そして昨日はヤフオクドームや柳橋連合市場で
男気ジャンケンのロケがあっていたようで
こんな大事な日に限って柳橋にかすりもしないルートを
歩いて店へ向かっていたという大失態。
今日は研二が歩いたであろう市場の中を通って
出勤しよう、そうしよう。

今日はまったくもっての
私のプライベート・ブログとなりました。
問題ある?(大アリです)
リストランテ木下はいたって普通に営業しておりますので
週末のご来店お待ちいたしております。
3月最終日はマナー講座開催のため
一般営業はありません。
マナー講座はちゃんと真面目にやります(たぶん)


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-03-27 09:46 | 木下のキモチ。 | Comments(0)