お手紙。



親戚が顔合わせるタイミングって
冠婚葬祭ぐらいしかないけど
たまに会うと子供達がグンと大きくなってて
ほんとに驚いちゃう。

太宰府天満宮のお守りを送った女の子から。
お礼のお手紙を頂きました。
受験勉強追い込みの心落ち着かない時期に、ありがとう。
法事の当日も塾へ行ってて会えなかったけど
風邪引かないように。嬉しい春が来ますように。


a0216805_10131793.jpg


これはリストランテ木下の前身
警固のリチェッタの開業当時にもらったお手紙。
かれこれ15年近く前。
書いてくれた男の子は今では
シェフの背を抜いちゃうほどすらりと大きくなって
これを書いたことすら覚えてないかもだけど
大事に取ってるよ。
100点満点くれてありがとう。


a0216805_10141246.jpg



彼らが社会人になって
自分のお給料でリストランテ木下へ来る日まで
頑張りたいと思います。(←主に、シェフ。)


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-02-05 10:13 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< いつの間に。 立春。 >>