http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時差。

a0216805_0401740.jpg


2015年が明けて24時間経ちました。
元旦、いかがお過ごしでしたか。
雪舞う福岡、寒かった~。

午前中遅い時間に起きだして
まずは年越しそばを食べ(年越した後に!)
フェイスブックではお友達がそれぞれ
お手製のお節料理をアップしていたので
それを眺めながらおやつに
包子(ポウズ)をほおばっておりました。
今日は自宅のキッチンやトイレを掃除して
いまがまさに年末の大掃除。
私達には時差があるようです(笑)

明日は天神の各デパートが初売りですね。
ウォーキング替わりにぐるっと回ってみようかと。
たぶん、スッピンででかけますので
私を見かけてもお声かけはご遠慮ください(笑)


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2015-01-02 00:39 | 木下のキモチ。 | Comments(0)