大晦日。

a0216805_2323477.jpg


こないだ義妹に用事があって電話したら
甥っ子の新幹線王子が出て
「ユウコネエネ、きょう、はがぬけたと!」と
大きな声で叫んでた。
あ~もう乳歯から大人の歯に抜け変わる
そんな年齢になったんだなぁ、と、しみじみ。

a0216805_214432.jpg


ちょっと前まで、こんなんだったのに。



ちょっと前。



リストランテ木下はちょっと前に警固から
今の白金へ移転してきました。
ちょっと前だと思っていたけどよくよく考えたら
クリスマスは今年で4回目を数えました。
4冊の予約帳を何度も見返すと
毎年同じ日にご来店くださってる
女性グループだったりご夫婦だったりカップルだったりの
お名前を発見することができます。
同じ相手と同じ日に、それは記念日だったり
一年最後のお疲れさん会だったり
いろんな思いがあっておいでくださいます。
同じ顔触れをお迎え出来ることのありがたさ。
これは私達にとって奇跡といっても過言ではない。
だって同じメンバーだとしても
食事するお店はお寿司屋さんだっていいわけだし
フレンチでも中華でもいいわけだし。
選択肢は星の数ほどあるのに
「また、あの店へ行こうよ」と言ってくださること。
皆様の思いをしっかり受け止めて
2015年も美味しい時間をお届けします。

一年、ご愛顧くださいまして
本当にありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいますように。


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767





by solesole0913 | 2014-12-31 21:43 | 木下のキモチ。 | Comments(0)  

<< 2015年、元旦。 最終日。 >>