リストランテ木下の上手な使い方 3。

a0216805_10121878.jpg


外食するのにリサーチなしに入った
飲食店のお料理がちょっと残念だったってこと
時々あるじゃない?
うちのシェフ、そんな店に遭遇しようものなら
何日も何日もずっと悔やんでる。
せっかく食べるなら美味しいものを。
だからリストランテ木下でお出しするものには
妥協がありません(たぶん、いや、ホントに)
食材や調味料、オリーブオイルなどは
原価が割高になっても
納得いくものしか使わない。
ま、料理人として当たり前なことだけど
経営者としては失格(笑←笑いことじゃない)

美味しいお料理のために。

では経費削減を考えましょう。
リストランテ木下ではカード決済のご用意がありません。
人件費削減のためシェフと私以外にスタッフがおりません。
いまどきカードを使えない店なんてありえないし
ホールにもう一人いたらサービスが行き届くのに。
だけど
カード会社に手数料を数パーセント払うくらいなら
使えないスタッフに給料出すくらいなら
食材をケチることなく
シェフの納得いく美味しい料理を作りたい。
お客様に満足して楽しんで頂きたい。
・・・と考えております。
お客様にはご迷惑、ご不便おかけいたしますが
私達二人が一生懸命バタバタしますので
ご理解いただけましたら幸いです。

リストランテ木下の上手な使い方。

美味しいものをお腹一杯食べたいときに
ぴったりなリストランテです。
お腹空かせてご来店ください。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2014-12-03 10:12 | 木下のオススメ。 | Comments(0)
<< 届きました。 くれぐれも、お大事に。 >>