パルコ新館。




a0216805_11494311.jpg

天神のパルコに新館がオープンしました。
さして買いたいものはないけど
とりあえず、行ってみるよね。
1階のブーランジェリー(パン屋さん)
ゴントラン シェリエに並ぶ信じられないほどの
長い行列を横目にエスカレーターをどんどん上がる。
一番気に入ったのは5階のWRAPPLE(ラップル)。
ラッピング用資材やリボン、クラフト用品
ウエディング用の紙材が所狭しと揃えてあります。
マスキングテープの面白いのがあって
しばらく売り場から離れられなかったなー(笑)
2階をのぞく全てのフロアにカフェがあって
4階には結構な広さでお約束のスタバも。
みんな好きだよね、スタバ。

a0216805_11504431.jpg


最近、ホントにお手紙を頂戴することが多いです。
封筒の中には、たくさんの愛情と応援と労いの言葉が
みっちりと詰まっています。
Tちゃんが送ってくれた大きな封筒にはオヤツと癒しグッズが。
嬉しい限り。体調管理に気をつけて大晦日まで頑張ります。
ありがとう。

19(水) カウンター席のみご用意できます


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767









by solesole0913 | 2014-11-15 13:07 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< カウンター席。 リストランテ木下の上手な使い方 2。 >>