連休です。

くれぐれも申し上げますが
ここはイタリア料理店のブログです。
とはいえ、内容の8割プライベートネタです。
料理ネタはほとんどありません。

昨夜は早々に忘年会。
福岡女性経営者のための勉強会に集う
異業種でありながら、お互い切磋琢磨し合える
素敵な仲間です。二次会風景。
奇跡のショット、3割増しで撮ってくれてありがとう。


a0216805_103169.jpg


いい気分で帰宅しましたら
まさか、まさかのドアチェーン。閉め出しくらいました。
ドアの隙間からシャワー浴びてる音がする。
で、チェーンかけた犯人は私と入れ替わりで
意気揚々と出漁され。
一緒に出かけたGちゃんから送られた画像は
満面の笑みですが、水面下では根掛かりしてるそうな。
生活かかっているんで、もっと死ぬ気でやりなさい。


a0216805_103307.jpg



帰りは毎度の伊都菜彩に寄ってくるそうです(笑)
そういうことで本日もお休みいただいております。
明日から通常営業しますので
何卒、宜しくお願いいたします。
by solesole0913 | 2014-11-10 10:02 | 木下のキモチ。 | Comments(2)
Commented by なおちゃん at 2014-11-11 08:56 x
マダムすごくいい笑顔だぁ!
素敵です!

その下の、シェフも…
更にいい笑顔♡
Commented by solesole0913 at 2014-11-11 09:50
なおちゃんさん
なおちゃん!お久しぶりです。
営業中もね、これくらいの笑顔がでるといいんだけどね(笑)
そして釣果は・・・聞かないで(泣)
<< 紅玉りんご尽くし。 今夜は。 >>