人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スランプ。

スランプ。_a0216805_9421254.jpg


タイトルとは全然関係ない画像です。
ドルチェ4種、一気に盛り付け中。
自分の店のドルチェですけどね
この瞬間が毎回ワクワクします。

そして本題へ。
シェフ、ここのところ週のうち2回は
早朝に起きだして海へ出かけておりますが
まさか、まさかのスランプ状態。
ここでご紹介出来るような釣果が全く上がりません。
ウエアも道具もそこそこなものを揃えているのに
宝の持ち腐れ、なんとかに真珠、
え~とえ~と他に例えはなかったかいな。
魚を釣り上げた手応えがないまま
キッチンに立つその顔は
精気無く、やる気すら感じられないので
シェフの立つ岩壁の前でどなたか
秋刀魚でもイカでもいいので
放流して頂けませんでしょうかね。

あ、お客様のお顔を見ると
元気になりますので
今夜も頑張りますよ、シェフ。


 福岡 白金 イタリア料理 イタリア料理
 092-521-6767
by solesole0913 | 2014-10-16 09:42 | 釣りのこと。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31