運動会。

前日降り続けた雨も昨日はなんとか上がりました。
しかし、初めての“寒い運動会”(笑)
見上げる空も寒々しい。


a0216805_10132558.jpg


あ、おはようございます。
昨日は王子達(甥っ子)の保育園の運動会でした。


a0216805_1010762.jpg


シェフは新幹線王子のリクエスト通りに
去年に引き続きハンバーグを作り
私は厚焼卵を担当。
器は福岡の和菓子屋鈴懸さんの行李です。


a0216805_101023.jpg


マスキングテープと爪楊枝でピックを作ってみたり。


a0216805_10451047.jpg


シェフに抱っこされたまま
集合場所になかなか行こうとしない
白米王子。厚焼は彼がほとんど食べました(笑)


a0216805_10474477.jpg


マーチングバンドの衣装で待機中の
新幹線王子はシンバル担当。
このプログラムは涙なくして観られない!ということで
私は朝の顔面工作でマスカラ割愛。

さあ、彼らはあと何年
「運動会、来てね!」と言ってくれるだろう。
あと何年、一緒にお弁当食べるのかな。
ええ、ええ、オババカ丸出しです。スミマセン。


日曜日の今夜、営業したします。
どうぞ~。



 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2014-09-21 10:09 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< 心配無用。 10月までのスケジュール。 >>