微妙な雲行き。

a0216805_8485176.jpg


そう言えば昨日の早朝ウォーキングの途中
信号待ちしていたら
後ろからやってきたおばあちゃまから
「まぁ、背中がまっすぐで姿勢がいいですね。」と
褒められました。あまりに突然だったので
「アハハ~」と愛想笑いしか返せず。
ちょうどキャナルシティのそばだったから
「ええ、今ここでキャッツ踊ってます!」と
劇団四季の団員のフリすればよかったかな。
それとも
「博多座でサブちゃんのバックダンサーやってます」
ってのもありだったか。
・・・ありえません。

さて、久しぶりの登場。
左が新幹線王子、右が白米王子。
甥っ子二人、立ったままゲームやってます。
しかも、パンツマン(笑)

この二人の運動会が今週末にあるんですけど
天気予報の雨の確率40%。微妙な雲行き。
お弁当はどうするのか?→過去ブログ参照
またもやシェフが俄然張り切って作り出すのか?
結果報告、乞うご期待。




 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767

by solesole0913 | 2014-09-18 08:48 | 木下のキモチ。 | Comments(0)  

<< 自家製ベーコン。 早朝に。 >>