トリプルバースデー。

a0216805_11124013.jpg


抜けるように高く青い空。
どうだ、秋晴れってこういうことを言うんだ!って感じ。
三連休中日、いかがお過ごしでしょうか。
絶好の行楽日和、どこか遠くへお出かけでしょうか。

本日は定休日のリストランテ木下です。
布団干しと洗濯とパソコンに振り回されております。
だれか、どこかへ連れてって~

さて、昨夜は貸し切りでした。
貸し切りとは言っても、身内の貸し切り。
シェフのおばあちゃんのバースデー祝い。
シェフのいとこのアミちゃんのバースデー祝い。
ついでに私のバースデーも。
子供まで数えたら総勢19名のご来店。
リストランテ木下はキャパ16名だから
椅子が足りねーじゃねーか!!!って思っていたけど
プチテラスのベンチがいつの間にか店内にあった(笑)

そもそも私の誕生日って
独身時代に被った人に出会ったことがなくて
敢えて言うならセクシーナイトの三原じゅん子くらい。
(金八先生第一回シリーズの不良少女役
名セリフは「顔はやめな!ボディにしな!」で
今現在は国会議員やってます。)
ここまでの説明はいらなかったですか。ああ、そうですか。

閑話休題。

なのに、結婚してすぐに判明したのが
誕生日被りが三人だってこと。
シェフのおばあちゃん、シェフのいとこのアミちゃん、そして私。
私にまで大きなケーキを一台用意してくれて
三つのケーキにろうそくが灯りました。

おばあちゃんがいつまでもお元気で過ごせますように。
アミちゃんに素敵な彼氏が出来ますように。←いらん世話。
みんなのご来店に感謝します。

来年も再来年も三人揃ってお祝い出来ますように。
場所はリストランテ木下でお願いします\(^o^)/



明日も営業いたします。


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767

by solesole0913 | 2014-09-14 11:12 | 木下のキモチ。 | Comments(2)  

Commented at 2014-09-14 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by solesole0913 at 2014-09-17 13:57
大阪の孝行息子さん
ご無沙汰しております。
同じ月にお祝い事が集中していると
忘れなくていいですね(笑)
11月は楽しみにお待ちしております。

<< 次の日曜日。 子羊。 >>