http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

処暑。

a0216805_1143352.jpg


新しいデジカメでなんとなく撮ってみました。
んー期待通りに色も出ないし
ピントも合わせ切れない。
でも、トリセツ読むのメンドクセー。
経験不足ってことで
とりあえず撮り続けてみるか。

今日は処暑。
昼間は結構な暑さでも
朝晩は涼しさを感じ始める頃。
暑がりの私達でもさすがに
昨日の午前中はわずかな間エアコン切るほど
気温が下がりましたものね。
夏の終わりに風邪引かれませんように
皆様、お気を付けくださいね。

さてどうでもいい情報ですが
今現在シェフは福岡市内の
どこかの釣具屋さんにおります。
ペスカトーレ仲間とデートです。
発見された方、写メ添付のコメ投稿願います(笑)

昨夜は最終的にカウンター席まで
満席となりました。
ご来店くださいまして
本当にありがとうございます。
今夜はお席がまだ、よゆー。
ってことで、どうぞ。


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2014-08-23 12:12 | 木下のキモチ。 | Comments(0)