http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月後半戦、突入。

a0216805_1013954.jpg


実家から見える夕暮れ。
この広がりある空は中央区ではなかなか望めない。
底辺で暮らしてますから(笑)


a0216805_1014955.jpg


5年以上酷使してきたデジカメに不具合が出始めて
修理するなら新品買った方が安いとシェフが
買ってきてくれたのが、コレ。
(買いに出向いてくれただけで、お金を出してくれたわけではナイ)
機械オンチでもそこそこ使いこなせて
接写がそこそこ美しく撮れる
そして、そこそこなお値段のもの
というのが私の条件。
「ねえ、ねえ、他にも色があったと?」
「青いのがあったけど、かっこよくなかった」
ふ~~~~~ん。
女子はやっぱりピンクだろう!という
チョイスではなかったのか。ちっ!
スマホの画像はいまいち気に入らなかったけど
ニューフェイスのデジカメ、どんなかな?

8月
22(金) カウンター席のみご用意できます

9月
13(土) 貸し切り
21(日) 営業します


 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2014-08-18 10:01 | 木下のキモチ。 | Comments(0)