人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

7月のおもてなし企画。

7月のおもてなし企画。_a0216805_0253598.jpg


今週金曜日はもう8月になっちゃうわけだ。
この日は大濠の花火大会なわけで
午後からは浴衣姿の女の子の歩く姿もちらほら。
福岡の中心地が昼間っからソワソワしてる感じ。
ま、うちは通常営業しますから
たいして嬉しくもないのですけど(笑)

大濠花火大会の夜にノーゲストで
外からドンドンと花火の内上がる音だけが
にぎやかに聞こえてくるので、居ても立ってもいられず
「もう、閉めちゃおう!」って大急ぎで片付けて
シェフと二人してバイクのニケツで走り出したら
パンクした!!!!!という
笑えない過去がありますの。
もうずいぶん前のお話。罰が当ったのね、きっと。

というわけで、7月も残すところあと3日。
今月のおもてなし企画も3日で終了。
シュワシュワあれこれも完売したものもあり
在庫あとわずか。
スパークリング清酒もありますのよ。
せひ、この機会にお試しくださいませ。
グラスワインセット1500円を
毎日ご利用いただけるのも、今月限り。
気の合う仲間と美味しい時間を
リストランテ木下でお過ごしください。

 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2014-07-29 00:25 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31