写メ、2。

a0216805_101730100.jpg


開業14周年をお祝い・・・というより
これまでの、あんなことこんなことを労って(笑)
頂いたアイシングクッキー。
なんて可愛い!
周りのマーブルチョコは全てスマイル。
笑顔忘れるなよ!ってことなんだな。
学生時代からの友人であり
大事なお客様でもあり
私達の応援団でもあり。
いつもご来店ありがとう。
ずっと応援ありがとう。
お互い、アルデンテで食べられなくなっても
長く長くお付き合いくださいますように。
元気でいようね。

先日のブログ
お客様がお料理を写メってくださることを
アップしました。
皆様、ご自分が召し上がったものを
記録に残していらっしゃるのか
それとも「こんな料理が出るんだよ!」と
どなたかにお話しされるネタで使うのか
いずれにせよ
どこかにデータとして残していただけることは
嬉し恥ずかし、感謝の極み。
でね、私としてはお下げしたお皿や
お帰りになった後のテーブルを
写メりたいと思うこと、しばしば。
もう、洗わなくてもいいんじゃね?と思うような
ソースも残さず召し上がってくださった綺麗なお皿。
飲み干されたワインの空き瓶やグラス。
そこに楽しかった時間の形跡。
しかしそれをホントに写メったところで
「これ、これ、すごくない?
こんなにキレイに召し上がってくださった、お皿」とか
見せられた方はドン引きだわね。
こればっかりは共感してくれる人はいないわね。



今夜残席わずかです。

 福岡 白金 イタリア料理 リストランテ木下
 092-521-6767
by solesole0913 | 2014-07-18 10:16 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< 女性経営者の集まり、aqua会。 バジル。 >>