佐賀文化会館参上!

a0216805_10473299.jpg


先週末の大掃除を終えて帰宅したのは
日付けが変わった頃。
それから3回洗濯機を回し、ベランダに干し上げたのは
朝刊配達のバイクの音が聞こえる時間。
それでも興奮してほとんど寝ないまま
出かけた先は佐賀文化会館。

何のためだったかは
画像でお察しくださいませ。
ヒントは去年のブログにて→

乗りなれないJRに緊張し
昨年のライブぶりに合うお友達と
ちゃんと出会えるか不安になりながらの
出発だったけど(意外に小心者)
会場でたくさんの先輩たち(熱烈ファンの方々)を見て
緊張と不安が一気にワクワク気分に変わって
ライブが終わるまでがあっという間でした。

ヤレヤレ。
当然翌朝は全身筋肉痛ですよ。

昨年は取れなかった金テープ
  (当たり前です、会場の一番後ろ立ち見席でしたから)
今年はお友達がくれました。
  (ちなみに今年も2階席後ろから2番目、泣)
ありがとうございます。

シェフから相当呆れられておりますので
今週はいつもに増して
気合い入れて仕事します。

by solesole0913 | 2014-06-04 10:46 | 木下のキモチ。 | Comments(0)  

<< 釣果! 打ち立て。 >>