人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

これに始まり、これで〆。

これに始まり、これで〆。_a0216805_1051732.jpg


コース料理では最初のアミューズで。
アラカルトでもまずはこれから!と。

そしてコース料理、パスタのあとに
「すみません、追加していいですか?」と
ご注文くださる方がいらしたり
アラカルトでお腹いっぱいになってからも
「ドルチェ代わりに」と。

これに始まり、これで〆。

季節野菜のムースとコンソメジュレ。
ウニを添えて、グラス仕立てに。
今の季節はシェフ泣かせの(笑)、トウモロコシ。
リストランテ木下一番人気のトウモロコシ。

どうぞ、召し上がれ。


本日より「今月のおもてなし企画」スタートです。
6月はおとりわけコース、お一人様4,800円(税・コペルト込)
   前菜盛り合わせ・本日のお肉料理・絶品手打ちパスタ
   選べるドルチェ・コーヒーまたは紅茶またはエスプレッソ
お二人様より承ります。ご予約は前日までに。


今週もバリバリ営業します。
特にね、私は昨日エネチャージしましたからね。
かっ飛ばしますよ!
(という気持ちはあるのだが身体がついてくるかな・・・)
by solesole0913 | 2014-06-02 10:32 | キッチンから。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31