http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今村敦子さんのトークレッスン。

a0216805_10424711.jpg


今年も今村敦子さんのトークレッスンがスタートしました。
第一回目は先週火曜日に開催。
今期は広い部屋に場所が変わって
受講者も増えてのスタートです。

この年齢になりますとですね
何度聞いても、教えられても
ザル耳なんですわ。
その場その時は「なるほど~」って理解しても
すぐに忘れちゃう。
だから何回も受講するわけです、私。
聞けば最多受講、皆勤らしい。
どんだけザルなんだよ。
いや、敦子さんと平井先生と
会場の雰囲気が大好きなのです。
こうなったらオツボネになる!

何度も受講して
自分の中に落としこんでいく。
それが私の学び方。
(覚えが悪いだけー)

集う方々も
前向き女子ばかりなので
なにかと学びがあります。
今期も宜しくお付き合いくださいませ。

話すことは無意識の行動。
外見と声だけで人の印象は93%も決まってしまう。
リストランテ木下の長い長い前菜の説明は
お客様の耳に心地よく届いているか?
ご予約のお電話は簡潔に話せているか?
きゃりーぱみゅぱみゅがスラスラ言えるようになるまで
頑張りましょね。

直前にキャンセルがでることもあるようです。
気になる方は告知を要チェケラ!

画像は講義の後のお茶会のために
シェフに焼いてもらったカントゥッチ。
夜の部の分も持って行ったつもりが
昼の部の人数が予想より多くて
昼のみんなで食べちゃって
夜の部の方々、ごめんね。
by solesole0913 | 2014-04-24 11:24 | 木下のオススメ。 | Comments(0)