http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラーセミナー。

a0216805_9493357.jpg


休みの日は、雨。明けて月曜日は、快晴。
嬉しいような、悲しいような。
いや、気持ち良いスタートということで。

おはようございます。

さて、女性ならちょいちょい気になったことが
あるのではないかと思われますが、カラー診断。
自分に似合う色を専門家に診断してもらうというもの。
好きな色と似合う色は違うのですね。
例えばブラウスを買うときに
何色もある中から顔に映える色を選ぶか
ただ好きだというだけで
実は似合ってない色を選んでしまうか。
これには大きな違いが生まれてしまう。
一度ちゃんと診断してもらいませんか?
パーソナルカラーセミナー

講師の方がとても魅力的で
私が大好きな女性です。
日本中にファンが待ってる講師です。
そして、そんじゃそこらのカラー診断とは全く違います。
カラーだけでなく、あんなことやこんなことまで言われちゃいます。
で、いったんショックを受けるのだけど必ず
「また、聞きたい!言われたい!」と思ってしまう(笑)
百道の素敵なサロンで開催されるセミナーは
なかなか日曜日開催がないのですが
スケジュール調整をしていただき
7月6日の日曜日を押さえていただきました。
あっという間に満席となる人気セミナーですので
早目のご予約をお勧めいたします。
(他の日程もありますのでホームページにてご確認ください)
もちろん、私も参加します。一緒にどうでしょ?

カラー診断だけでない
アナタの深~いところまで
解析してもらえるかも。



 Dressing room Carrera ドレッシングルーム・カレラ
 
 
Commented at 2014-03-31 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by solesole0913 at 2014-04-03 01:12
keikoさん
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
ご来店ありがとうございました。
当日予約でもお席が空いておりますので(笑)
大歓迎ですよ~!感謝感謝です。
セミナーは女子力アゲアゲになるような
素敵なサロンで開催されます。
参加される方々からも“いい気”が
たくさんでているような、そんなセミナーです。
HPを時々チェックしてみてね。
お時間がございましたら、是非に!
by solesole0913 | 2014-03-31 10:31 | 木下のオススメ。 | Comments(2)