WINE & SWEETS tsumons

リストランテ木下の近所に素敵なお店が出来ました。
オープン初日に前を通りかかって
ついつい入ってしまい。

奥のカウンターでワインを飲みながら
キッシュや生ハムタルトを楽しめる
大人のためのお店のようです。
で、入ってすぐのショーケースには
小さな焼き菓子やチーズケーキが並んでいます。

これは買わねば。


a0216805_1024350.jpg


ココットからふんわり盛りあがったチーズスフレ。


a0216805_1035953.jpg


むっちり濃厚なレアチーズケーキ。


どれも小ぶりなので最初はちょっと
割高?とも思いましたが
いや、これはブログで紹介したい!と思うほどの
満足感あるスイーツです。
これはワインに合う。うん。合うよ。
もちろんコーヒーや紅茶でも。
 (お店ではカフェ利用は出来ないみたい・・・)

裏通りにある個性的なお店です。
ちょっとシャレオツな気分の時に。



 WINE & SWEETS tsumons
 (ワイン&スイーツ ツモン)

 福岡市中央区高砂1-21-3
 月曜定休
by solesole0913 | 2014-03-27 10:24 | 木下のオススメ。 | Comments(0)
<< 満開。 黒ニンジン。 >>