人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

丸9年。

丸9年。_a0216805_14535944.jpg


こないだ
ちょいと厚みのあるものを
送ろうと思い
適当な封筒が見当たらず
結局、紙袋をばらして
サイドを蛇腹にした封筒を
自作したという、暇さ。
(笑)

今日で西方沖地震から
丸9年を数えるそうです。
なんでだろか、あの日のことは
細かなことまで覚えている。
天神が人で溢れかえっていたこと。
当時まだあちこちにあった公衆電話に
長蛇の列が出来ていたこと。
赤坂のスタバの入ってるビルの
窓ガラスや壁が無惨な姿だったこと。
福岡の中心地に立ち入り禁止の
黄色いテープがあちらこちらで
ヒラヒラしてた。

ランチ前の時間だったにも関わらず
大きな火災が起こらなかったことが
せめてもの救いだ。

いま、あることに
感謝の気持ちを。
いつ、何事が起きても
最小限の対策は自分自身で。
by solesole0913 | 2014-03-20 14:54 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31