バースデーカード。

a0216805_1227095.jpg


リストランテ木下は
お誕生日のお祝いでのご来店が非常に多いです。
主役の方も、お祝いに駆けつける方々も
どなたもが幸せな笑顔になる時間を
リストランテ木下でお過ごしいただけること。
私達にとって、こんなに嬉しいことはありません。

リストランテ木下からは
小さなバースデーカードをご用意します。
この中には「健康で過ごせますように」と
メッセージを入れています。

“健康”

これほど大事なことはないと思うのです。
身体と心が健全でないと
何をやっても楽しくないから。
自分自身だけでなく、家族や友達が体調を崩しても
気がかりで仕様がない。
お腹の底から笑えない。

リストランテ木下へお越しのお客様が
そのお客様のご家族が、お友達が
みんな、みんな健康でありますように。
そんな願いを込めて
拙い出来ではありますが
カードをご用意しております。

お誕生日やご結婚記念日
退職祝いに歓送迎会などなど
皆様のお集まりに、是非ご利用くださいませ。



さて
話題は全くもって変わりますが
4月より今村敦子さんのトークレッスン始まりますよ!
このブログでもチョイチョイご紹介してきました。
私は今年も参加しますよ~これで3年目。
詳しくは敦子さんのブログにて!
少人数でのレッスンです、残席わずかですので
ちょっと気になるわ~と思っているアナタ!
まずは一度受講してみるべし!
今村敦子さんのトークレッスン→☆

春から自分自身を替えていきましょ!

by solesole0913 | 2014-03-19 12:52 | 木下のキモチ。 | Comments(0)  

<< 野菜も植物。 ドライトマト。 >>