http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピアノの発表会。

昨日の日曜日はいきなり気温が上がって
4月下旬のポカポカ陽気に。
街ゆく人々もすっかり薄着。
今日も暖かな陽ざしの月曜日です。
これで花粉とPM2.5の飛来さえなければねぇ。

さて、ここのところまた再び
「お子さん、小さいんですねー」と
たくさんのお客様からお声かけ頂きました。
ちゃうちゃう、このブログに登場するのは
目に入れても痛くないほど溺愛している
甥っ子でごさいますよ。オババカです(笑)
スミマセン。

で、今週も甥っ子ネタから一週間のスタートです。
日曜日、新幹線王子のピアノの発表会でした。


a0216805_943521.jpg


こんな立派なホールで


a0216805_9442557.jpg


泣きながら練習したらしく

・・・

・・・

・・・

演奏はさておき

誰よりも

出演者の誰よりも


a0216805_944499.jpg


お辞儀が一番上手だったよ。






彼が舞台袖から出てきた途端に
まだ演奏も始まっていないのに
バアバと私は号泣だったけどね(笑)

毎度、イタリア料理店らしからぬ
ブログでごめんなさいませ。

追記しておきますと
久々に出漁したシェフは
ハゲ坊主で帰還してまいりました。
今週も元気に営業いたします。
21日の春分の日も、営業です。
by solesole0913 | 2014-03-17 10:08 | 木下のキモチ。 | Comments(0)