握手会。

三月と言うのに寒い寒い、日曜日。
その寒さにもめげす、我が年齢にもめげず
向かうはかしいかえん。


a0216805_1025858.jpg


前回訪れたのは
いつだったかさえも思い出せないほど
遠い記憶の彼方。


a0216805_9585229.jpg


私一人ではあんまりなので、甥っ子をを引き連れて行きましたら
当然このような場所にお付き合いせねばならず。
スーパーヒーロー、どれが何だかさっぱり不明。
(画像のお子様方は甥っ子ではありません)


a0216805_9585037.jpg


私の目的は大テントの奥。


a0216805_9592484.jpg


このブースの中に入る方々。


a0216805_1052357.jpg


ゴールデンボンバーの握手会でした。
で、握手する権利も持たないのに
彼らと同じ空気吸うためだけに
寒空の下、かけつけたのでありました。
アハハ~。

この後たくさんのファンが続々と並び始め
コスプレした方も大勢!
ここにはアップできないけど
一緒に写メってもらえてニヤニヤしてる
アラフィフですけど、何か問題でも?
(問題アリアリです)
今週、キッチンでニヤニヤしてたら
ごめんあそばせ。

by solesole0913 | 2014-03-10 09:57 | 木下のキモチ。 | Comments(0)  

<< 三年。 ごちそうさん。 >>