人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シェフが安静中の間に。

シェフが安静中の間に。_a0216805_1033423.jpg


シェフは自宅にて安静中~の間に、先輩のご自宅におよばれ。
アンティークショップで長い年月かけて買い集めた
欄間や引き戸、照明、タイル、家具がセンス良く
レイアウトされた素敵なお宅。憧れるわ~。


シェフが安静中の間に。_a0216805_1031922.jpg


「これは買ってきたけ~ん」と言いながら
テーブルに運ばれたちらし寿司も
お庭でつんだバランに一人分ずつ盛りつけて。
おうちの設えも、こういったお料理の盛り付けも、
趣味で集めたという食器も
センスと工夫が凝らされてる感、満載。


シェフが安静中の間に。_a0216805_10314160.jpg


お手製のキッシュはパイ生地の代わりに里芋を。
食べ切れなかったものは持ち帰りに包んでくれましたが
シェフが「美味しいね~」って言いながら
しっかり頂きました。


シェフが安静中の間に。_a0216805_10321445.jpg


トロトロの角煮。マンゴージャムの酸味がいい仕事していました。
これもシェフに食べさせてあげたかったな~(笑)
手間暇かけた美味しいお料理をごちそうさまでした。


シェフが安静中の間に。_a0216805_10323634.jpg


ランチの後は、お茶の時間。
場所を変えて、福岡市内が一望できる
日当たりの良いリビングで。
社会人になりたての頃にとってもお世話になった先輩二人。
ずっとずっと見守ってくれて、ありがとうございます。
これからも宜しくお付き合いくださいますように。
by solesole0913 | 2014-01-25 11:18 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31