お休みの間に。

a0216805_18322841.jpg


リストランテ木下、18日から23日までお休みいただいております。
ご迷惑(と、感じている方がいらっしゃるかどうか、不明ですが)
おかけします。お休みの間、よそへ浮気しても戻って来てね~。

さて、休みだからとて
ぼんやり過ごすのはもったいないので
みっちりスケジュール組みました。
1日目は夜に新年会。
2日目は昼にヘッドセラピーの一日講座を受講。
大名にあるアジアンセラピーサララの張さんが講師です。
サララさんから届くニュースレターの封筒には
一言添え書きがあって、開封前から嬉しい気持ち。

初心者でも、道具が無くても
肩や頭、首筋をスッキリほぐすコツを
レクチャーしてもらいました。
だけどさ~
これって、私が他の人を癒してあげられるけど
私のことは誰が癒してくれるわけ?(笑)
偶然、大名こおのカメラの奈美さんも参加。
よかった~!ぼっちにならずに済んだ!
張さん、奈美さん、参加された皆さん、ありがとうございました。
by solesole0913 | 2014-01-20 18:54 | 木下のキモチ。 | Comments(0)
<< 女子力。 お好み焼き、でした。 >>