http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柳瀬 ラ・メール。 

a0216805_10121990.jpg


昨日は七草粥、召し上がりましたか?
年末年始にご馳走攻めにあった胃腸を
ここでリセットさせるわけですね。
無病息災を願いながら。
我が家では毎年シェフママが
干し貝柱や干しエビの
旨みたっぷりの中華粥に
これまたたっぷりの七草を添えて
二人分とはとうてい思えない量を
用意してくれます。ありがとうございます。
お腹一杯頂きました。あれ?大丈夫かな(笑)

そんな七草粥ぐらいじゃリセットできないほど
大変なことになってる方へ。
ちょっとお時間作ってラ・メールへ行ってみませんか?
ここはメニューによってははっきり言って
時間もお金もかかります。痛いです。
だけど効果はてきめんです。
しかも初回で目に見えて違いがでます。
私が言うのだから、間違いない。
実は私、酷い頭痛持ち。
外出するとき、財布を忘れる事より
バファリン忘れることの方が不安になる、そんな人。
偏頭痛の薬、精神安定剤、睡眠導入剤
あちこちの病院でいろんなものを処方されてきましたが
たいして効果なしの人。
ところがここ二カ月ほど薬を手にしていないのです。

ラ・メールへは昨年11月にお試しで
たった一回行っただけ。
施術中は、大量の汗が噴き出すし
リンパの詰まったところをゴリゴリされるから
叫び声上げるほど痛いけど
その日の夜の仕事中は、身体が軽いのなんのって。
肩こりも、腰痛も、もちろん頭痛も
全くなくなりました。
ビフォー・アフターで撮った写真には
笑えるほどに体型の変化が見てとれます。
私の場合、痩身というよりも
身体のあちこちの痛みが軽減されたこと
これが何よりの成果だな。


La Mere ラ・メール
福岡市南区柳瀬1丁目33-15-202
℡ 092-558-5846

女性専用サロン、完全予約制です。
信頼のおける素敵なオーナーが
笑顔で迎えてくれます。
by solesole0913 | 2014-01-08 11:17 | 木下のオススメ。 | Comments(0)