http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さん、その2。

a0216805_10381035.jpg


私が意を決して、予約を入れたのは平尾駅からすぐの
ふかもり歯科さん。

待合室はカフェみたいにかわいいインテリアで
思わずカプチーノでもオーダーしちゃいたくなるような。
トイレのアメニティもこころ配りが効いています。
自宅を出るときについ、いつも通りに口紅を塗って来院しても
トイレにクレンジングが置いてあるので、大丈夫。

院長先生も奥様も(奥様も先生です)とっても穏やか。
12月は私が忙しいだろうからと
スケジュールを配慮してくださり
痛くないかと何度も確認してくださり(笑)
滞りなく、治療は済みました。

ホッ。

近隣にお住まいの方、お勤めの方
お口の中の不具合は先送りにしないで
とりあえず、電話してみましょ。
ふかもり歯科さんへ。
by solesole0913 | 2013-12-09 10:38 | 木下のオススメ。 | Comments(0)