人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

忘年会、でした。

忘年会、でした。_a0216805_955375.jpg


今年一番目の忘年会でした。
あ、この日に合わせて火曜日をお休みにしたのではないですよ。
たぶん(笑)
女性経営者の勉強会で共に学び、共に泣いたり笑ったり
悩みを相談し合ったりの素晴らしい仲間、約30名の忘年会。
個々のスピーチが個性豊か、びっくり仰天な内容で
終始大笑いでした。あぁ、このご縁に感謝します。
これからも宜しくお付き合いくださいますように。


忘年会、でした。_a0216805_912722.jpg


時間も押しての最後のご挨拶も終わり
ロビーに降りたらこのお二人が。
すかさず写メをお願いする仲間。
スマイル御殿の撮影で福岡泊かな?
塙さんはテレビで観るより男前。
原口さんはものまねも大好きだけど、彼の人間性が大好きなんです。
以前観た、どっきりの番組でものすごく懐の深い人だな~って感じてから。
「さんまちゃん、(写真一緒に撮ってくれて)ありがとう!」って言ったら
さんまちゃんの歯をつけてものまねしてくれたのに。って
シェフが言う。あちゃ~残念。目の前で見たかった。


さて、今週も頑張ります!
今夜は満席です。
by solesole0913 | 2013-11-06 09:01 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31