http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トークレッスン最終回。

a0216805_10353735.jpg


5月から始まったトークレッスンは6回目の昨日で最終回。
これで最後だという寂しい気持ちと、緊張とでいつもの調子が全然でませんでした(笑)

講師の今村敦子さんが読んでくれたのは、絵本。
“ わたしとなかよし ” ナンシー・カールソン著
透き通っていて、温かで、柔らかな敦子さんの声で読み上げられるお話は
小さな子供に向けたわかりやすい言葉だけれども
内容は大人の私達の心にグッとくるもがあって
気がつけば目頭が熱くなっていました。

自己肯定力。
自分をもっと好きになっていいんだよ、って。

最後の最後にこれをセレクトするなんて、敦子さん!ズルイ!と
いいたくなるほど素敵な絵本です。
お子様にはもちろん、自分のために、一度読んでみませんか?



講師の今村敦子さん、主催の平井妙子さん
今期もありがとうございました。多くを学び、素敵な仲間が出来て
本当に素晴らしい時間を過ごせました。
来年も是非に~!
by solesole0913 | 2013-10-02 10:35 | 木下のオススメ。 | Comments(0)