人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

福耳ナイト。

福耳ナイト。_a0216805_1055443.jpg


久しぶりに雨が降った日曜日。唯一の休みの日にわざわざ降らんでも。
出掛けようかとも思っていましたが、そもそも傘をさすのが嫌いなので外出は取りやめ。
地味に自宅でパソコン仕事して一日が終わりました。
シェフはずぶ濡れになってもバイクでお出かけです。ご苦労様です。

7月の最終日は私の学びの仲間に声かけましてキノシタで食事会を開催。
ドレスコードを白!としましたが普段から美意識の高い女性の集まりなので
それはそれはみんな上品に、美しく。
私の制服は黒のエプロンに黒のシャツだけど、この夜だけは白いシャツ。
・・・誰か気付いてた?シェフすらな~んにもゆ~てくれんかったけど(笑)
貸し切りでしたのでにわか作りのくじ引きで席順を決めました。
ワインの話も盛り込む予定でしたが、話せたのは一本目のスパークリングワインのことだけ。
あとはみんなの笑い声にかき消され?口をはさむ余地無し!
ま、これはまたいつか。

ご来店くださいました皆様、ありがとうございました。
月末のお忙しい中、このクソ暑い中、足をお運びくださったことに感謝いたします。
次回開催も考えておりますが、その時は別の店で。
私も座ってしゃべって食べたい。みたいな。
切磋琢磨、刺激受け合う仲がずっと続きますように。
by solesole0913 | 2013-08-05 10:54 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31