マトショー参上、再び。

a0216805_058598.jpg



地元福岡出身のシンガーソングライター的野祥子ちゃん
彼女のNEWアルバム[Milk Coffee」発売!という記念すべき日に
キノシタへディナーへ来てくれました。
連日昼には完売するというクッキーシュークリームを
わざわざ私達のためだけに焼いて箱いっぱいにお土産にくださいました。感謝!
彼女は早良区祖原のバニラビーンズさんのお嬢さん(お店で会えるチャンス有!)です。
このシュークリームはシェフも私も自信もってオススメする、絶品スイーツ。

こんな、こんな奇跡の夜に、写真を一緒に撮ってもらうの忘れた・・・。
仕方ないので前回バレンタインディナーコースを召し上がってくださったときのブログから→
彼女の楽曲は元気が出るし、泣けるし、笑顔になるし。心に響いてくるものが溢れています。
いま、心がシクシクしてるアナタ!要チェケラ!

ご来店ありがとうございました。
これからもっと輝け!マトショー!
by solesole0913 | 2013-05-31 01:31 | 木下のオススメ。 | Comments(0)
<< 今夜の、キノシタ。 大地の恵み。 >>