シェフ、床屋さんへ行く。

a0216805_2228464.jpg


「床屋さんへ行ってきます」と出掛けて行ったのは若久のグリコヘアーさん
ちょっと、シェフには似つかわしくないようなオサレ~な美容室。
こげな洒落たサロンへシェフが行きたがる理由はひとつ。
釣り仲間でもあるご主人の崇義さんにカットしてもらいながら、釣り話をしたいから。
釣りの情報交換するメールの回数は、私とのメールよりはるかに多い。二人はラブラブ(笑)

a0216805_2229431.jpg


天井が高くて、大きな窓から差し込む陽ざしが心地よい、とても素敵なサロンです。
ご主人様が理容師、奥様が美容師をされています。


a0216805_22292094.jpg


シェフ、隠し撮りしたな。美人奥様のまみさん。彼女のファッションセンスはピカイチです。
いつお会いしても惚れ惚れします。同性ながら。
身体や心の疲れもリセット出来るような空間で、春のイメチェンしませんか。
まずはお電話でご予約されてくださいね。
今吉ご夫妻、シェフがお世話にありました。ありがとうございました!

by solesole0913 | 2013-03-09 23:12 | 木下のオススメ。 | Comments(2)  

Commented by grecohair at 2013-03-10 14:38 x
こちらこそ先日はご来店有難うございました♪
シェフがわざわざ写真までとってくれていたなんて・・・

暖かくなってくると同時に、うちの店長も海に行きたくてソワソワ、ウズウズしておりますので
また、釣り三昧宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by solesole0913 at 2013-03-11 22:02
grecohairさん
写真撮影は私が頼んでいたんです~(笑)
ホントにお世話になります・・・ありがとうございます!

<< 今日は日曜日、営業します。 吉報、来たる。 >>