大橋、じの庵。

a0216805_15332538.jpg


西鉄大橋駅からすぐの居酒屋じの庵。
実は中学時代の同級生がオーナーだということを最近知りまして。
だけど、定休日がキノシタと同じ日曜日なので夜に行くことが出来ないじゃん。
ということで女友達誘ってランチに行くことに。オープン直前に到着したけど次から次へと
女性客が入って行くので、店内はあっという間に満席に。ランチは900円のバイキングランチ。
家庭的な優しい味付けのおかずがズラリと用意されています。
この日はサバの塩焼き、南蛮漬け、サーモンマリネのサラダ仕立て、海老フライ、お魚のお煮付け。
大きな卵焼きに、インゲンの胡麻和え、納豆、肉じゃが、野菜のピクルス、麻婆豆腐、
唐揚げ、ポテトサラダ。えっと、えっと、あとは何だったけ。どれを頂いても美味しかったです。
シェフを連れて行ったら、きっと狂喜乱舞ですわ。
自宅でくつろいでるような雰囲気で長居してしまいました。ごめんなさ~い。
いつか夜にも行ってみたいお店です。おごちそうさまでした!

じの庵

by solesole0913 | 2013-02-17 16:03 | 木下のオススメ。 | Comments(0)  

<< ホワイトアスパラ。 マトショー、参上。 >>