チケット、あります。

a0216805_8305479.jpg


先週、キノシタでの月いちの集まりに差し入れ頂いたクッキー。
お母様のお手製だそうで、堅めの食感といい甘さ加減といい、私のツボ。
たくさんご用意くださり、ありがとうございました。

幼少の頃クラシックバレエを習っていた私ですが、発表会で踊ったのは童謡“ひよこのかくれんぼ”
つま先立ちは出来なかったけどトウシューズを買ってもらったのとヒラヒラの衣装が嬉しかった。
もう、練習着のレオタードさえ着れませんけどね。今のバディじゃ(笑)
かたやシェフの幼馴染で子供の頃からヨーロッパへバレエ留学していた奈帆ちゃん。
しかもダーリンがアルメニアのこれまたバレエダンサーで
おととしの冬に福岡でスタジオオープンして、英語でレッスン受けられて。
そのスタジオ、ガリビアン・バレエ・アカデミーの公演が決まりました。
3月11日(月) 福岡ももちパレスにて、チケットは950円です。安いです。
で、この収益は全て東日本大震災で被災された方に寄付されるというもの。
バレエに興味ある方もない方も、是非ご協力ください。
そして本物のバレエに触れてみませんか。
キノシタでチケットのお取り扱いいたしております。







  
by solesole0913 | 2013-02-01 09:04 | 木下のオススメ。 | Comments(4)
Commented by ゆかりんご at 2013-02-02 00:05 x
私もレオタードは着れませんが、バレエを見てみたいなー。
時間は何時からなのでしょうか。
Commented by solesole0913 at 2013-02-02 12:38
ゆかりんごちゃん
アナタならヨガウエアで!
ご案内が中途半端でごめんなさい。
次のブログをご参考に!
Commented by ガリビヤン奈帆 at 2013-02-08 14:21 x
ゆうこさん、ブログにアップして下さりありがとうございます。
ちょっとだけ訂正させて下さい。
この公演はガリビヤンバレエアカデミーとは関係なく、オーディションで合格した福岡で活躍するプロのバレエダンサー達が出演して下さいます。
リハーサル頑張ってますので、ぜひぜひ皆さんお越しください!
Commented by solesole0913 at 2013-02-09 01:40
奈帆ちゃん
あ~そうでした。書き方が上手くありませんでした。
ごめんなさい!!!
たくさんの方にお越しいただけるように
微力ながら応援しています!
<< 第1回チャリティ公演の詳細。 小さな耳。 >>