http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雷鳴。

a0216805_1504251.jpg


地下街から階段を上がると空が暗い。耳をすませば遠くで近くで雷が鳴っている。
というわけで、そりゃ~急ぎましたよ。店まで競歩競歩、プリプリして歩きました。
稲光はするしゴロゴロもだんだん近く大きく聞こえるし。
で、店に着いた途端に降り出しました。そしてごくごく近くに落ちたようでもの凄い雷鳴。
あまりの音の大きさにビックリして手にしていたケータイを落としてしまいました。
上下にスライドする(今やビンテージもの、骨董品)ケータイがわずかに左右にもスライドするように
なっちゃいました。敬遠していたスマホデビューも間近な模様。腹をくくるか、私。
とりあえずケータイは輪ゴムを巻いて(!)応急処置しとく。

蒸し暑さは相変わらずですが秋の気配が見え隠れしていますね。
吹く風が気持ちいい瞬間があったり、夜には虫の鳴き声も。
キノシタでは“暑気払いコース”まだまだ続行中。メインに山の幸たっぷり、パスタに海の幸たっぷり。
どうぞ、召し上がれ。
by solesole0913 | 2012-08-18 02:15 | 木下のオススメ。 | Comments(0)