人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

スタジオ・ヨギー福岡、その1。

スタジオ・ヨギー福岡、その1。_a0216805_8502570.jpg


かれこれ6年近くお世話になっているヨガスタジオです。スタジオ・ヨギー福岡
首が全く回せないほど肩こりが酷く、そこから頭痛が始まり何日も寝込んだり
立ちっぱなしの職業柄腰を痛めてヘルニアになりかけたり、身体中きしんでいたあの頃。
程よいストレッチが身体にいいとはわかっていても、生活の中に取り入れるのはなかなか難しいし
ジョギングなんて出来ないしプールに通うのも無理(だって泳げないから)
当時福岡でも流行り始めたヨガって激しい動きもないし無理なく出来そうだけど・・・
さて、どこに通うか?で、フリーペーパーに掲載されている中からあれこれ検討。
まずは自宅から近いこと(先々通うのが億劫にならないように)
月謝などの費用が自分に無理のない金額であること(これは大事)初心者にも優しいクラスがあること
(いきなりヨガ仙人みたいな高度なポーズは出来んし)スタジオの雰囲気が良さげなこと(これも大事)
で、ここに決めました。

むむむ、語り出すと長くなるので今日はこの辺にしとったろ。
続きはまた後日。

連日の猛暑でバテバテのアナタに暑気払いコースを企画しました。ご予約はお電話で!
by solesole0913 | 2012-08-03 09:35 | 木下のオススメ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31