http://2011kinoshita.jimdo.com             福岡市中央区白金1-6-8     ℡092-521-6767


by リストランテ木下
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アジアンセラピーサララ。

a0216805_1262018.jpg


雨雲の切れ間の飾り山。渡辺通り1丁目、ホテルニューオータニ前。
今年もこの時期になりました。去年の今頃は入院の準備してた、私。

本日のタイトルにちなんだ画像がありません。だって撮り忘れたんだもの。
アジアンセラピーサララさんは心と身体を軽くしてくれるリフレクソロジーのサロンです。
施術レッスンのモデル役をお受けしまして、最近移転された大名のサロンへ行ってきました。
カーテンの中は以前と変わらずアロマオイルのいい香り。
7月は全身リンパダイエットコースに背中スクラブが付いているのですよ。
しかもそのスクラブってお砂糖を使うのです。お塩よりきめが細かくて仕上がりがしっとり・・・。
(内容盛りだくさんでいろいろなコースが用意されていますので、HPにてご確認ください)
普段見えない自分の背中。手が届かない自分の背中。
褐色脂肪細胞の張り付いた肩甲骨周りをほぐして、お砂糖のスクラブでしっとり柔らかなお肌に。
たまにはプロの手で隅々までしっかりお手入れしてもらうのもいいかも。
アロマの香りで気分もすっきり、リンパ流しで身体もすっきり。
私のボディでよろしければ、いつでも参上いたします。サララさん!
(ってか、ちゃんとお客として行けよ)
by solesole0913 | 2012-07-05 02:08 | 木下のオススメ。 | Comments(0)