素晴らしき仲間。

a0216805_23474124.jpg


起きぬけに鏡を見て、今日カットに行きたい!と
思った日は必ず月曜日だ。
小さな子供がいるので美容室はずっと行けてない。
ママ友ランチの時間までにパーマとカラーをやっちゃいたい。

そんな貴女はココへ行くがよい。
姪浜のamber
定休日は日曜日。
キッズルーム有り。
オープンは朝8時半。

邪気が頭頂部から抜けていくような
炭酸泉スパシャンプーは必ず受けるべし。
こだわりのシャンプー剤はアロマの香りで
鼻息荒くなること間違いなし。

私の学びの仲間。
愛すべき素晴らしき仲間。
by solesole0913 | 2011-12-08 00:05 | 木下のオススメ。 | Comments(3)
Commented by ハナミズキ at 2011-12-08 23:32 x
本日は、お世話になりました。どのお料理もとても美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、松江から里帰りしたときは、伺います☆

妹のブログをURL欄に載せてます。
よろしかったら、ご覧下さい。
Commented by 仲間♪amberです♪ at 2011-12-10 10:24 x
優子さ〜ん!!
先日は本当に美味しかったです〜!!
そしてそして、優子さんのおもてなしがお一人お一人に丁度いい、とっても心地のいいおもてなしだったので、
高級なのに緊張せず、心から本当に楽しめました☆
勉強になります(感謝)
しかも私どもの小さな店をとっても素敵に(おもしろく)紹介してくださって嬉しゅうございます♪
私、子供をどんどん預けてまた行きます!!
本当にごちそうさまでした!!
シェフにもよろしくお伝えくださいませ☆
あの繊細なお料理をシェフが生み出されてるんですね♪
ふふふっ♪
Commented by solesole0913 at 2011-12-11 11:03
ハナミズキさん
ご来店ありがとうございました。
場所が変わっても皆様をお迎えできたこと。
本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
美味しそ~なお祝いまでいただいて恐縮です。
次回はおフランスのお話も聞けるかな?楽しみにしています!

amberさん
皆様がお忙しい中スケジュールを調整されたこと、
お子様を預けてこられたこと、遠くから来られたこと。
などなど考えただけでも胸がいっぱいになります。
本当にありがとうございました。
ちっともお話が出来なくて・・・残念無念です。
またお店に伺います。爆裂トークにおつきあいください。
<< リアルタイム、パレード。 薬院駅から。 >>