人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台風一過。

台風一過。_a0216805_23172498.jpg


紀伊半島に大きな爪痕を残した台風12号。
皆様お住まいの地域で被害はありませんでしたか?
福岡では小雨交じりの強い風が吹きまくりました。
エアコンがいらないほど気温が一気に下がったので
ベランダの窓と玄関のドアを全開にして
部屋の中も強風が吹きまくり状態。
風にあおられながら食事したりテレビ観たり。

日曜日は新幹線王子の子守りを買って出る。
プラレールの車両名をうろ覚えに口にすると
「ちがう!いいごけいはやぶしゃ」(E5系はやぶさ)
などと指摘され、レールをつなげたり外したりの作業を延々と。
ユーチューブで新幹線の動画を延々と。
大人をグルグル振り回す、ここにも豆台風が。
N700系と700系の区別がつかんがな。
はやてとやまびこの違いがわからんがな。
ドクターイエローは博多駅ではいつ見られるのだ。

…いかん、いかん。
私が新幹線に夢中になりそうだ。

さて今週からいよいよ本格始動。
進行状況お楽しみに。
by solesole0913 | 2011-09-06 00:18 | 木下のキモチ。

スパイスカレー・お肉のカレー・大人のカレー!!お子様向けメニューはありません        福岡市中央区白金1-6-8          ℡092-521-6767 定休日 日・水


by カレーキノシタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31